ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Hero
Hero
『H』+『ero』で

『Hero』です。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月03日

特に意味は



特に意味はないです 汗

撮りたかっただけでした(笑)

帰ったらちゃんと記事アップします(笑)

昨日は午後いっぱい
姪と遊び、ご飯も食べました。

帰ったら、私との会話に
もう飽きたのか…

いつもなら、DSやろうと
言われますが……

1人で黙々とやっておりました(笑)

寂しかったですが(笑)
今がチャンスと
抜け出して釣りへ(笑)

今日はウグイに良さそうな
天気ですが……
たぶん無理でしょうね(笑)

午後もサボリングせず
頑張ります(笑)

追記
帰ったら記事UPする予定でしたが・・・。
先程まで疲れでうたた寝しておりました・・・汗
なので、本日は早めに寝させていただきますm(_ _)m
最近携帯投稿がマイブームで
内容があまりありませんが 汗
毎日読んでくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m





同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
やっと
ついつい。
眩しい。
The OC.
ワイヤレス。
EMボール。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 やっと (2010-07-20 16:25)
 ついつい。 (2010-02-01 22:39)
 眩しい。 (2010-01-29 08:08)
 The OC. (2010-01-28 21:59)
 池上さん。 (2010-01-15 21:36)
 MJ。 (2010-01-13 21:27)

コメントありがとうございます。
私もサボリングしませんよ!
午後は●川へ「せんべい」を買いに☆
社長命令で(笑)
私は red-kouji でっす! at 2008年04月03日 13:09
>red様。

社長公認のサボリングですか(笑)

でもそっち方面行けば……
また川に引き寄せられるんじゃ……(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 13:23
残念ながら向かう先バレてるんで、ある意味時間制限付き(泣)
こっそり煎餅頬張りながら戻ってます(爆)
私は red-kouji でっす! at 2008年04月03日 14:15
red様。

残念って普通それが
当たり前ですよ(笑)

雨降ってきたし最高の
ウグリング日和(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 15:29
ウグリング日和!?
え〜、素敵な雨降りですねぇ♪
てか、かなり降ってるよ(汗)
私は red-kouji でっす! at 2008年04月03日 15:55
昨日は白バイも走ってました。。
取締りにはお気をつけて(^^)
私は osser でっす! at 2008年04月03日 16:20
パトカーなんですね
私この手のシュールな記事大好きです

出来ればこれで遊んでいるHeroさんの姿があれば〜
私は 百式 でっす! at 2008年04月03日 18:13
red様。

雨上がった!

行くぞぉ!


ってビール飲んじゃいました(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 18:54
osser様。

もう白バイ走ってましたか。
早いですね(笑)

私は気を付けてますので
車の運転で捕まった事ありません(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 18:57
百式様。

私、車では余りはしゃぎませんが(笑)

飛行機では凄いですよ(笑)

そんな姿は載せられません(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 19:00
白黒パンダの羽とルーフを見るとインプレッサっぽいですが何でしょこいつ?

若い子と遊ぶとわかがえりますよぉ~~^^
私は イカリング でっす! at 2008年04月03日 20:45
イカリング様。

正解です(笑)

インプレッサですよ(笑)
正解でも何もでませんが(笑)
私は Hero でっす! at 2008年04月03日 21:02
こんばんは!
パトカーですか!?
てっきり捕まったのかと(笑)
私は みどり でっす! at 2008年04月03日 21:29
こんばんは。

インプレッサパンダですね。
この実物は、まだ、見たことないかな?

でも、パトカーって、なんであんなに高級車、多いのかな?
特に、クラOンなんか・・・
私は イカマニ でっす! at 2008年04月03日 22:01
>みどり様。

こんばんわ~♪
いやいや捕まっておりませんよ 笑

新着記事の画像で見ると
本物っぽかったですね 笑

さっきGREEに挑戦しましたが
登録後、意味がわからず
すぐ退会してしまいました 汗
私は HeroHero でっす! at 2008年04月03日 22:12
>イカマニ様。

こんばんわ~♪
確かに、高級車多いですね・・・。
でも我が町はクラウンパトは少ないです 笑

軽も多いような 笑

高速のパトは凄いのがいますよね 笑
NSXとか 笑

乗ってみたいけど
捕まりたくはないですね 笑

交通安全です 笑
私は HeroHero でっす! at 2008年04月03日 22:14
おばんです。

NSXのパトカーってありましたね。
今も走ってるのかな?
大きなパトランプでスピードが出せないと
いう話ですが。(笑)
私は carrera930carrera930 でっす! at 2008年04月03日 22:49
>カレラ様。

こんばんわ~ん。

NSXありました 笑
確かに、流れる流線型に
あのパトランプは十二分な
空気抵抗になりそうですね 笑

他県には凄いパトが目白押しですね。
でも最近はおとなしいのかなぁ・・・・。

新型GT-Rのパトとかって出ますかね・・・
今なら税金の無駄とかバッシングされますでしょうか・・・・
私は HeroHero でっす! at 2008年04月03日 23:00
やっべぇ!カッコいい~!!!!
インプ大好きです。
元インプ乗りとしてはグッズもいっぱいw
丸目でしかもGDAしたけどね~w
私は okashinokashin でっす! at 2008年04月04日 00:17
>okashin様。

こんばんわ~
ヤバイでしょ 笑

元インプ乗りにはたまらないでしょ 笑
プレゼントしたいところですが・・・・
私のものじゃないんですよね 汗
会社に置いてありまして・・・。
誰かが置いたのでしょうが・・
誰が置いたのかも解らず 笑
欲しいとも言えず・・・・・笑

明日会社に言ったら、詮索してみます 笑
で、本人に、おねだりしてもらいますので 笑

そしたら、あとで、会った時にあげますよ 笑

わっ・・・
12時半・・・・・・・・

寝ますm(_ _)m
おやすみなさいm(_ _)m
私は HeroHero でっす! at 2008年04月04日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特に意味は
    コメント(20)